« ライセンス更新 | メイン | ブレーキメンテ »

2006年03月21日

●お休みなので

車高をイジってみますた。

何故とーとつに車高調整をしてみたか、というと、、、昨日FSWにて周りのろどすたと比べてうちのクルマだけ車高が高ぃぃ〜

ってことに気が付いたからなのよw

普段乗りしてる分には適度な車高があった方が何かと便利なんだけど、やぁっぱ他が低いなら同じようにしたいって思うのが人情(そうかぁ!?)

車高調整をするにはロアシートを下げればOK〜、、、の訳ゃないんでアッパーの下に入れていた調整用カラーを上側にもっていく。

Shight-A.jpg

文字で書けばそれだけなんだけど、この「それだけ」ってのをやるのがけっこー面倒なのよ。
当たり前だけど車体からサスペンションを外さなければ出来無い訳で(--;

んーむぅ、こういうときは近頃メジャーになった全長調整式ってのが良さげなんだけど、あれをろどすたに使うのは、、、ってもんだし(謎)うだうだ言ってても仕方ないので地道にやって数十分。

はいっ、完成〜w

作業前はちょっと下げれば良いかなって思ってたんだけど、やってるうちにもっと下げてみたくなり、予定の倍!?下がったようで。

ってえ、今までどんな車高だったのよ!?っちゅーツッコミは無しでお願いしまーす^_^;



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/243

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)