« 次は練習会 | メイン | お休みなので »

2006年03月20日

●ライセンス更新

折角ついでって感じでFSWライセンスの更新手続きも完了。

事前送付されてきた用紙をちょぃちょぃと記入捺印して窓口にいけば、ささっと更新してくれちゃうとゆー何ともお手軽な更新。

とはいえ

・旧ライセンス
・運転免許証
・更新手数料

の準備は忘れずに。

朝更新手続きを行ったんだけど、このときはスタート直後wだったからか、1時間くらい掛かったけど、その後はその場で出来ちゃうくらい素早く更新出来たようで。

しかもカード決済OKだし。んー、走行代金のみならずライセンスの更新費用もカードで決済出来ちゃうってのは便利でイイねー。

あとで大変だけど(^^ゞ

本物を知る大人のための極上の一枚 【ダイナースクラブカード】

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/242

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)