« ろどすた軍団!? | メイン | ライセンス更新 »

2006年03月19日

●次は練習会

ろどすたのみなさんと色々ハナシをした後、よーやく練習会へ。

いざドリフトコースへ行ってみると、、、すげー、なんかそれっぽいのが来てるw

事前に行く事を伝えておいたにしけんさんと合流し、こちらでもロドスタ話に花を咲かせたり。

つーか年初から持ち越し続きになっていたロールバー考察(謎)ってのもあって、うちのロールバーの状態を説明したり、試座してもらったりってことがメインだったんだけどね。

さてさて、折角来たからには走らなくては、、、

じゃなくて同乗させて貰わないと、ってことで某おねーさんのところへいくと、やっぱり来ました「ひさしぶり〜」攻撃。
前回会ったのが筑波ジムカ場での練習会だったハズだから約2年ぶり。そりゃあ、久しぶりって言われるのも当然かw

同乗するのにも保険料が必要だってことで(珍しく)素直に払い、いざ同乗。
久々の同乗ドリフト体験は、かなーり楽しい!!!
無駄を削ってタイムを詰めていく(←ぜんぜんやってないけど)ってのも走りの楽しみだと思うけど、やっぱこれこれって思えるのがドリフト。

うーーー、コースドリやりたーぃ
どう考えてもこっちの方があってる気がする(゜_゜)

そしてご近所さんのA氏もイター。

fswWDPc5.jpg

何時も通りハデなクルマで派手にキメてるし、このバカさ加減(失礼)がまた最高♪
(風が強かったのと撮影技術が無いのとでよーわからん写真になってまふ)

前述のおねーさんも直ドリがんがんキメられるほどウデ上げてたり、代表はスピンしまくってたり、何だかわからんことがそこら中で起きてる感じ(^^ゞ

そんな風に面白がって見学してたら、ちょっと顔出しのつもりが何時の間にやら夕方。今日みたいに寒くなければもちっと見学に身が入ったのにねえ。

にしけんさん、A氏、おねーさん共々おつかれ〜&いろいろ構ってくれてありがとうございました。また近いうち遊びましょう♪

そして代表&S田さん、次回は参加する方向でいきますんでm(__)m

一度の入力で最大20社の保険会社からお見積もり!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/241

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)