« やっと帰宅 | メイン | 次は練習会 »

2006年03月19日

●ろどすた軍団!?

昨日の予告通り、某団体の練習会に顔を出すためFSWまでお散歩。

折角出向いたのと、シーズン前1日で沢山走れる日ラスト(←意味不明っすね)なんで練習しに来ている人が居るハズ〜っちゅーことでレーシングコースに行ってみる。

すると、まずはウェーバーさんと大市民さんを発見。ウェーバーさんには「音信不通じゃん」と言われ(ここで更新してるのでてきとーに見て頂ければ動向!?が判りますw)、大市民さんには「ぜったい乗り換えパターンだ」等々あれこれ談笑。

さらにSさん@JOYが来たり、ちょい離れたところにはねびこさん&Aさん、Kさん、I渡さんにT橋さん、T澤さんと結構な人数が集合。

これもある種のオフミか!?とも思うけど、よくあるオフとはちっと違うよねえ、、かなり武闘派だしw

N0fam060319.jpg

今日のメンバーはSUGO戦に行く人が多いようだけど、参戦する人は頑張ってくださいね〜♪

ん、私!?
遠征してまでレースするのはポリシーに反するのでとーぜん不参戦でぃす(-.-)


──キャンペーン情報────────────────────────

ENEOSカード★インターネット入会で断然おトク!キャンペーン実施中!

環境ハイオク「ENEOS NEWヴィーゴ」2,000円分をプレゼント!

詳しくはコチラのページをご覧ください。

──────────────────────────────────

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/240

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)