« 今日はコレで | メイン | ろどすた軍団!? »

2006年03月19日

●やっと帰宅

しますた。

今日は何処を走っても渋滞、じゅうたい、またまた渋滞って感じで、たいした距離を走っていないにも関わらずかなーりおつかれ(--;

春っぽい陽気になってきたからみんな出掛けて混雑するのか、はたまた年度末の予算消費で混雑するのか微妙なところだけど、後者は何時も迷惑なハナシだよねーえ。

っと、明日は某練習会に顔出さないといけないし、早く寝ないと^_^;



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/239

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)