« ロードスターカップ | メイン | 試乗 »

2006年03月03日

●腰ブロー

ぬぅぅぅ、腰がいたひ。

実は昨日仕事中から痛かったんだけど、一晩寝ても継続してイタィ(;。;)
動けないことは無いのでやっつけで出勤したは良いものの、どうにも集中できなくて珍しく!?昼間から逃避行動・・

エンジン(車)に続いて自身もブローしてちゃあいよいよもって話になりませんな(..;)


[PR]
モテない男が短期間でモテる男に変わる会話方法を公開

モテる女になって、素敵な彼氏を作る方法

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/225

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)