« e-Tax | メイン | 腰ブロー »

2006年03月03日

●ロードスターカップ

すでにあちこちに書かれていることだけど、今年のレースは来月から(@_@)

予定としては、

4月 2日 SUGO
5月21日 FSW
7月16日 FSW
9月17日 FSW
10月15日 FSW
11月19日 もてぎ

ってなってるけど、SUGOは不参加決定済み。
車の修理も・・・だし、ちぃーっとも走りに行けないし(←そら直さにゃ行くことは出来んって)、走りはめちゃめちゃだし、、、相変わらずの状態でやってられんっす。

おやぢRなみなさんはSUGOも行くんだろうなぁ〜(未確認だけど)

さーどーしょ。


[PR]
レイル@ロードスター用4点式ロールバーを6点化したい人

ガレージベリー@ロードスター用パーツで武装!?&ドレスアップしたい人

ちょっとだけお得な情報を提供出来ます♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/224

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)