« 次期候補 | メイン | ロードスターカップ »

2006年02月28日

●e-Tax

あれこれ準備してた甲斐あってe-Taxを利用して納税することに成功(^.^)

確定申告っていろいろと面倒なのかなぁ、と思っていたけど想像よりは簡単に済んで、ちょっと拍子抜け!?

ちゅーか、それ自体よりe-Taxを利用するための準備とか、セットアップとかの方が余程面倒な気がしたり・・。説明もヘルプなんかには書かれてるんだけど、知りたい情報があちこちにあったりして使用感イマイチ。

こんなだとPC苦手な人には不評やも(-.-)

とりあえず完了出来たから、いっか。
(とは言いつつもちゃんと出来ているのか不安だったりするんだけどね)

今年も昨年以上にイキタイけど、いまいち構ってる時間が取れずにヤバイ状態(¨;)


[PR]
あなたの資金、遊んでいませんか?

資金を上手く働かせ、稼いでもらう、

それが投資家です。

まずは、安全なデイトレードから始めてみませんか?

デイトレードで楽々ネット生活

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/257

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)