« NAVI | メイン | エンジンその後 »

2006年02月12日

●新年初FSW

すでに”新年”って頃合いではなくなってるけど、いちおー今年初のFSW走行。
(筑波@試乗車でなら先月走ったけどねー)

もっと早めに走っておきたかったんだけど、いろいろなうだうだがあって都合が付く時間が無かったんよね。
今回は大市民さんの車が完成ってこともあり、ウェーバーさんに飲茶さん、マチルダさん+奥様と「おやぢ」面子がたくさん。

うううん、みんな速くて私のようなレベルだとお話しにならんのよねえ(--;

久々の走行はどんなんだったか、、、といえば何時も通り(ぉい)
周りは気温が低いシーズンでタイムアップ炸裂ちぅ、っていうのに私ゃどういう訳か12月あたりから遅くなってるのはナゼ!?

今日も某所でドリってたらI渡さんから「アリエナイ」とお褒めの言葉を頂いちゃったし。
え、そんなことやってるから遅いんだって!?
脳みそならぬ生ミソは記憶するのが苦手なんで、こー走るんだよ!と指摘頂いても走り出すと忘れちゃうんよね(←これを世間でバカという)

ま、このくらいは茶飯事なのでまだしも。
うしろに付いた人から「けっこー白煙でてるよ」というイタイ言葉がちらほら、と。
いよいよヤバくなってきたのかなぁ、とオイル量をチェックしてみると、、、

あっはっは、ゲージに殆ど付かないよ(汗)

一昨日の晩にアッパーレベルにきっちり合わておいたし、走行前にもちゃんと入ってたのに、この減り具合はヤバくなぃか!?

さてさてどーしたものか(--;
(いよいよもってNCあたりいっちゃったりして・・・)



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/253

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)