« ○○はずし | メイン | 新年初FSW »

2006年02月11日

●NAVI

雑誌ではない、、、よ(^^ゞ

先だって戯言〜に書いた知人が見事車買い替え〜、となり今までの車に付けていたナビとかオーディオいらないからあげまーす!!!と渡されたので、ありがたく頂戴m(__)m

って、実は査定が”ゼロ”ってのもあり、勿体ないから外そうって言ったのは私だけど。

で、だ。折角頂いたので通勤快足おぷちーにちゃちゃっと取り付け。
ふつーの車にふつーに取り付けするなんざ、何でも無いってものよねえ(^^;

んでもここのところ忙しいのに、付けたり外したりって作業がみょーに多い気がするんだけど気のせいか!?
(ぜーんぜん気のせいでは無いのは明白)

1日30時間くらいあればも少しラク、かもなぁ。



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/252

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)