« 水温って | メイン | e-Tax »

2006年02月27日

●次期候補

ってのを考えてみる今日この頃(ぉい)

ろどすたは勿論直す方向で考えては居るんだけど、今年で8年目になる車にどんどん修復投資!?してくのもどーなのかなーぁ、という気持ちもあるわけ(--;

でも次の候補に上げられるような車は、、、と考えると即上がってくるような車種もなく、

「乗ってたのしぃ」とか「座るだけで笑っちゃう」

ようなのっていうと、やはり現行型(NC)ロードスターになるのよね。

でも今買うのはちょっと、、、ってのはNB初期型(通称NB1とかNB8C1とかSr1とか呼ばれるね)買ったオーナーの皆さんなら判るはず。

買って2年も経たないうちに、マイナーとか言いつつフルモデルチェンジ並の変更を加えられちゃあ堪りませんって(笑)

それにNR-Aモデルがどうなるのか!?ってのも気になるし。
(んんん、でもパーティレースの感じを見てるとあやすぃよねぇ、謎)

ロードスター以外でという話になると、価格帯は100万円ほど高くなっちゃうけどS2000っちゅーのが見え隠れしたり、しなかったり(^^;

S2000って速さがあるところは良いんだけど、納得出来ない点も多く、、、ってその前に新車はとても手が届かない現実がっ(←今頃気づくか、おめーは)

そうすると必然的に中古車探しとなる訳だけど、S2000は中古もたっかーぃ。
程度が良さそうなところだとNCろどすたの新車と大差ないってのも多いようで、これもまたキビシー現実。

さらに低予算で考えようとすれば、今乗ってるNBろどすたと大差ない年式になってしまうらしぃ(@_@)


うううぅん、やはり現実的ではないっぽい。

やはりさっさと直すのがイチバン!?



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/256

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)