« 今週の、、、 | メイン | 雪のあと »

2008年02月03日

●雪の中

深夜から降り出した雪は起きる頃にはイー感じ!?になってた(..;)
積雪量はてきとーな感覚で5cmちょいってとこかなぁ。

こんな日は家の中でまーったりしてたいところなんだけど、、、
今日は漢検の検定日だっ。

ろどすたじゃ家から出るところでスタック間違いなしwなので、
とーぜん2号機で出掛ける訳だけど、、クルマが置いてあるところは
更に雪が積もってる風!?

クルマを無理矢理出して、いざ出陣♪

とはいえ、結局ろくに勉強も出来ず、受ける前から気分はブルー。
んでも、、、その割には良く出来た感もあるんだけど、
受かるか受からないかは正直びみょーなところ(@_@)

帰ってきてからうろ覚えな回答内容を採点してみたんだけど、
ぎりぎり受かるか、ぎりぎり落ちるかってゅー感じっぽい。

ってえことは、ちゃんとやってれば受かるってことだな(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/370

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)