« 雪の中 | メイン | そろそろ »

2008年02月04日

●雪のあと

やはりというかあちこち凍結もぉど。

発進時にはずるずるー、停車時にはABSがガガガッっと
効くような路面状態。

ってまぁ、そんな状態だったのは家の近所だけだけど(..;)

 

それにしても、、、

フツーのタイヤでビクビクしながら走ってるヤツが居たり、
路面状況を気にせず、フツーに走ろうとするヤツが居たり。。

かと思えば何でも無いところでものーんびり走ってるヤツも
居たり。ってさー、

なーんかとんでも無いのが多いっす--#

こっちは準備してるし、無茶な走りしてないし、なんかあっても
対処出来るけど、、、突っ込まれるのは勘弁ょ(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/371

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)