« 2008年02月01日 | メイン | 2008年02月03日 »

2008年02月02日

●今週の、、、

ぷち遠征は新宿。なのでちょっと行きやすいねー、、、

なんて気を抜いていたら見事に寝坊。
(どうやら気が抜けると寝坊するパターンが多いょうで)

急いで支度して、一生懸命歩いて!?バスに乗り、最寄り駅へ。
ぅぅ、こーやって書いてると

「おめーはどんなとこに住んでるだー???」

って言われそうだけど、、、まぁ、大体想像できちゃう通りの
過酷な!?場所に住んでます(;。;)

 

今日のところは、、、すげー人の数。
流石にネット上で1、2位を争っているょーな場所って感じ。

銀行や大きな病院みたいに番号で呼ばれちゃうシステムだし、
対応なんかも丁寧かつ事務的w
どんどん捌いてっちゃうよー系(←なにそれ!?)とでも言えば
良いのかな。

強烈なキャンペーンも展開してるから値段的にはリーズナブル。
印象も悪くはないんだけど、、、微妙だ(^^;