« 2008年02月22日 | メイン | 2008年02月24日 »

2008年02月23日

●タイヤぁ

久しぶりに都内に出掛けない週末。
いゃあ、毎週毎週ょー出掛けてたと思うょねーw

今日は久しぶりにロドスタに触ってみた(^^;

考えてみれば先月ドリフト~に行ったっきりほったらかし。
なんで、タイヤも横滑り仕様のままだったので、このままだと
突発的にサーキットに行けない。。

ってえことで、とりあえずドリ→グリップにタイヤをチェンジ。
ブレーキパッドもまだまだあるし(ローターはお疲れ気味だけど)、
オイルもまーだ大丈夫だし、ちょっとは走りに行けそうな雰囲気!?

あとは懐次第、、、なんだけど、ここのところの状況だと
どーにもならんょねえ(;。;)