« 2008年02月08日 | メイン | 2008年02月10日 »

2008年02月09日

●説明会

ここのところ毎週やってるけど、今週も懲りずにお出掛け。
今日は、、、東急田園都市線とか乗ったことがないょーな電車に
のってお出掛け。

場所的には二子玉川とかそこら辺なんで、クルマでなら出掛けたことが
あるところ。

でも電車だとどっちに行ってぃぃのかがょー判らんw

説明ってゅーかは、すでにかなりの勉強量!?なのもあって、
ほぼ知っていることを再度復習ぅ。

だた今日は・・・の結果がこれまでょりも低い(謎)

使用している機材と金額を考えると、まぁまぁな感じなんだけど、
どーにも行きにくい場所ってところで引っ掛かる。

でも大体のパターンは掴めてきた感じ(^^;