« 画像が | メイン | タイヤぁ »

2008年02月22日

●飲み!?

突発的に飲み会!?はっせーぃw

通常こんなこと滅多にないし、しかもメンツも「どーしてこのメンツ!?」
って言っちゃえそうな組み合わせ。

元はといえばジンギスカン(以前なんかの拍子で話題に上がったのょ)に
行こうってハナシだった気もするけど、、、
ご近所にある店はすげー小さくて突発開催はムリだったのね(^^;

で、ふつーの飲み会に変更。
今回はコースとかにしなかったこともあり、同じところに4時間程度滞在。
その間何を話してたのかょー判らんけど、久しぶりに楽しめたゃね。

ん、酒!?
一滴も飲んでませんが、ナニか!?w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/390

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)