« ちょこれーとday | メイン | そしてまた »

2008年02月15日

●DHL

会社から帰ってきたら謎のDHL便がっ、、、って思ったら、
HSBC香港からの書類一式だったw

そーぃや先月末に口座開設手続きをしたんだょねー。
なんかごたごたしててすっかり忘れてたょ(..;)

これが来たってことは、とりあえず口座開設は完了。

あとは受取確認書を送り返して、インターネットバンキングの
設定を行って、、、入金すれば完了、か。

もーちょぃ、だっ(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/383

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)