« 2008年02月23日 | メイン | 2008年02月25日 »

2008年02月24日

●ろどすたサイト

今日もまったりとヒキコモリ!?(ぉ

普段から時間のあるときは、ロードスターのホームページやら
ブログやらを徘徊してたりするんだけど、近頃(←でもないかなぁ…)
気になることが。。

それは、「言ってはイケナイことを書いちゃう人が多い」ってこと。

ぇぇ、ええ、
かくいう私も文字、実際に発する言葉自体かなーりキケンなタイプ
だとは思ってる。けどね、なんかそれ以上なパターンも多いのさ。

ロードスター絡みっていうか車関係って、広くてどーせ判るわきゃない、
って思ってても、その実すげー狭かったりするので、書き手が
当事者に届かないと思ってることもコソーリ届いてたりすることも屡々。

そら、仲間内で言葉だけで交わしてるなら伝わりにくいとは思うけど、
(とはいえ、言葉でもあちこちから情報は入る訳だし、両方からの情報を
得ることも出来るのょね)WEB上はけっこー簡単に届いちゃうのょ。

さらにレース関係者等、実際に高頻度で顔を合わすんだから、
どーのこーの書かないほーが良いのでは!?と思ったりするんだけど、
如何なものでしょう!?

 

このタイミングで書いてるってことは、ナニを指しているかは
推して知るべしw