« さ、さむぃ | メイン | ドリ »

2008年01月19日

●脱○○

年初に書いた、「脱○○」活動(←なんだそりゃw)第一弾ってえことで、
朝から都内までお出掛け。

某所で某検査を受け、とりあえず先に進めることが判明。
ってえ何だか謎だらけだけど、まだ公表はしないのょ~(^^;

例によって○○の問題(←何時もついてまわるアレっすね)は
あるんだけど、それさえクリア出来れば現状よりも大幅に快適に
なることは確実。

さてさて、実現出来るのは何時の日か(ぉ

そんなことをしつつ、午後は投資関係のセミナーへ。
けーどー、かなり睡眠学習していたってハナシが…。いみねー(--;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/355

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)