« 脱○○ | メイン | ドリにて »

2008年01月20日

●ドリ

超がつくほど久々にドリフト練習会っすー。

行く気もやる気も満々だったんだけど、前日の疲れのせいか
見事に寝坊。筑波まで高速使ってイク羽目に(;。;)

練習会って、思えば1年以上行ってないから、横滑りも同期間
やってないことになる。
(あ、コース内でも滑ってるってのはおいといてねw)

でも身体はそれなりに覚えているのか、それなりの操作は
何となく出来る。けどー、なんか反応が鈍くなってる気が…。

それに加えてクラッチ蹴りたくないとか、シフトロックしたくないとか
言ってるもんだから、急な動作は出来ず(ぉ

ついでに練習時間が短く、空き時間が多い。
ユルイ感じなのは良いんだけど、いまいち練習になっていない。
これならコースドリにでも出た方が良いかも、しれない(^^;

久しぶりにあった某メンバーさん、さらに以前から参加されている
知り合いの方々、おつかれーさまでした。

ついでに九州からやってきた赤シルビアなおにーさん、
何処かで会ったときは遊びましょう♪
(ってえ、ここを見てる訳ゃない、、、はず)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/356

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)