« 雪山へ | メイン | 予言!? »

2008年01月14日

●AD08

なにやら良さげなRE11。
でもBSは、、、って(←私の場合はアレですよ、あれ(^^;;;)思ってる訳w

そーんな中密かに噂を耳にしだしているAD08。

07のタイプミスでは!?なんてのも何処ぞであったりしたらしいけど、
どーやら08登場もぼちぼち、って噂が・・・。

 

さて、時期タイヤはナニを選ぶべきかねー。
レースに拘らなければBSやYH、ってあたりでとらわれる必要もないし、
遊ぶならZ1(STAR SPECだっけ!?)あたりでずりずりーってのを
やってみたいところ。

さてさて。何処に行くのやら~(..)

 

とりあえず竹内結子(月9っすね)見るぞっ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/350

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)