« キテマス | メイン | NR-A~ »

2007年09月22日

●思い立ったら

NC(笑)
っちゅーことで、ご近所のディーラーに冷やかしに行ってみた。

これまで足を運んだことのないところを選び、
しかも代車に乗って行って一般人っぽく!?振る舞ってみたので、
対応はとーっても普通向けw

カタログからあれこれ説明してくれて、とりあえず試乗、とかいって
乗せてくれて(MTかと思いきや6AT、グレードはVS)、
またちょこちょこと話してたらとーとつに、

「どぉですか!?」

とか言う、営業マン。
ぉいぉぃ、そんなんで車売れるかょw

しかも中途半端な知識は満載らしく、あれこれ言ってくれるのだけど
そーゆーことはシロウトさんにでもお話ししてちょーだい。。

とか思いつつ、そんなことは口には出さす早々に退散(゜_゜;)


今日判ったことは最近はそれなりに値引きをしているってこと。
出た当初は強気だったけど、段々と販売台数は落ちてるみたいだし、
値引きもせんと売れないんだろうねぇ(^^;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/36

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)