« 思い立ったら | メイン | 睡眠 »

2007年09月23日

●NR-A~

クラシックのお手伝い(というほど役立ってませんが)に筑波まで
行ってきやした。

お手伝い先!?というかは、何時も富士チャン~の際にM本さんの
ところへ大人数で来て頂いているYRCの面々。

勝手が判らないのでどーにも手伝うことはない(ぉ
のだけど、唯一というか出来るのが車検時の車押し。
M本さんとへっぴり腰コンビでそれだけを手伝い、、、あとは
ひたすらにレース見学。

自分らで走ってるときって他のレースみたりしないんで、
今日みたいな機会って実は貴重だったりするのょね。
(ねー、M本さん!?)

M本さんと普段言われていること(←なんでしょね!?(^^;;;)を
あれこれ話ながら、見学、見学、見学ぅぅ~。

 

・・・ってえ、レースの結果はどーしたって!?

細かいことには触れないってえのが最近の趣旨(^^;なんで、
興味のある人はあちこちどーぞ。

レースに参加された方&お手伝いの方、いろいろお話し頂いた方、等々
みなさん、1日おつかれさまでした♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/37

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)