« 車高 | メイン | ヱヴァ »

2007年09月08日

●某店

先ほどの続き。

某店にてホイールチェック、、、って、なんでこんなことが必要なのか!?
っていえば知ってる人は知っている事情がある訳で(¨;)

バランサーで回してみたところ、特に問題なし♪

ただちょっと触ると手を怪我しちゃいそうな感じの箇所があったので、
ビードを落としてがりがりやってみて、、、完成~(速)

あとはヘッドライトと板金(←やるのか!?)っすねー。

NB1型のヘッドライトユニット(左)を譲って頂ける方いませんでしょうか!?
情報等お持ちの方いらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしていますm(__)m

 

で、某店続き。

行ったとき丁度ぱーちーれーさーの方(RX-8 60号車とNC 54号車)が
あれこれやってました。

RX-8はぁ、以前知り合いが乗っていた車両で、現オーナーは某M氏の
後輩さんとのこと。NCの方もお初かなぁ、と思ったんだけど何処かで
見たことがあるよーなないよーな・・・。

ぅぅん、常々思うけどこの世界、とーぉっても狭い(@_@)

直接知らなくても、○○さんの知り合いとか、何処何処の絡みとか、
クルマ関係(特にろどすた系)はあれこれ話をしていくと誰かと
繋がっていくことが多い。

まぁ、9年も乗ってればそんなもんでしょうかw

 

にしても、この時期にNC、しかもちゃんとレース車両を見ちゃったのは
ちょっと・・・だょねー。

お財布はとーっくにブローしてるってのは判ってるんだけど、
NC欲しい病がまた再燃しそうな予感。

さてさて!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/29

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)