« お盆ってことで | メイン | ベクシル »

2007年08月14日

●ばっくあっぷ

もぅ何年も使っているハードディスク。。。

以前からなーんとなく気になってたんだけど、そろそろっちゅーか
壊れる前にバックアップを取ろう!

ってことでハードディスクを1基増設。

最近はUSB接続やNASなんかも多いんだけど、あれこれ考えた挙げ句、
ふつーに!?内蔵タイプを購入した次第。

容量はぁ、、、ちょっと頑張って500G。
超が付くほど巨大なデータは持ってないんで、500Gもあったら
全てのバックアップが可能!!!

ま、もちっと小さいのでも良かったんだけど値段との兼ね合いだと
ここらがこなれてきてるってことで(^^;

 

さー、ちゃちゃっと取り付けちゃいましょねw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/21

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)