« ばっくあっぷ | メイン | 明日はぁ »

2007年08月18日

●ベクシル

ぃろぃろ宣伝を見て気になっていたので、ふらふらっと観に行ってみた。
しかも中途半端な時間に行くと駐車場とか混んでそうなんで朝一からトライw

初日だからか朝一にも関わらず、田舎にも関わらずなかなかに
人が入ってたけど、、、ひとりで観に来ている人が多いょうな・・・。
(ってえ、人のこと言えないけどさー(^^;)

内容がどーこーってことは公開したばかりだしあれこれ書かないけど、
3D映像はすごーくキレイ、絵と音のマッチングというかかなり拘りを感じられ、
70年後という、もしかしたらまだ生きている時代、人によってはあれこれ
考えさせられるかと・・・。

気になってる人は観に行ってくださいませ~♪

 

ベクシル -2077日本鎖国-

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/20

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)