« GT | メイン | ガソリン価格 »

2007年05月05日

●やっとお出掛け

連休も終盤に近づいたところで、やーっとお出掛け。
といっても、行くのは何時ものFSWですがw

「たまには他にも出掛けろょなー」

とかツッコミが入りそうだけど、、、これ読んでる人へるぷ~(謎)

さて。

連休中なこともあり、何時もの道も平均速度遅めで、とってもかったるい。
途中で事故ってたり、コンビニが超混雑してて意味わからん場所に
駐車してる・・・と口論になったり(ぉい)しつつも無事に到着w

今日は台数が多め。

最近恒例!?M本さん、K本さん、O竹さんと連なってコースイン。
K本さんの後ろに居たんだけど、なにやら動きがオカシイ!?
何だろなーと思いつつ先に行かせて貰ったんだけど、
次の周にはヘアピン先で止まっているK本号を発見(@_@)

はてさて!?

タイムは例によって出ない。けーどーM本さんはしっかり出ている模様。
うーーーん、最近はすっかり落ち着いてきてるょね。

2枠目も元気なM本さんは走る・・・。
その他のみなさんは1回休みw

そして3枠目。大分空いてきたようで、1本目が嘘だったかのように
走りやすい。

でもタイムは・・・以下略。

K本さん、M本さん、O竹さん、A木さん、T橋さん、飲茶さん、
サイトさん、F原さん、あぴすとさん、、、

その他お話しした人、諸々おつかれーさまでした♪

【毎朝3分!FX For A Miracle】ドル円版

【毎朝3分!FX For A Miracle】ポンド円版

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/63

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)