« ちぇんじ | メイン | やっとお出掛け »

2007年05月04日

●GT

スーパーGTでも観に行こうかと思ってたんだけど、
某ヴィッツのドライバーNさんに連絡するのを忘れ・・・
結局家でまったり過ごすw

ヴィッツはNさんにパンダさんが参戦、ってのは昨年通りなんだけど
みずぅとさん曰く、O村さんも出るらすぃ。
必ずや上に来る人だけに目が離せなさそうな予感!?

・・・って、みなさん予選からは大きく順位を上げたようで♪

マーチは面識あるおれんぢチーム某氏は・・・だったようだけど、
某Dからのご近所さん某氏(って某ばっかじゃんさ)は見事優勝、これまた流石ですな。

メインのGTもけっこー荒れてたようだけど、観戦者からすれば
それもまた楽しーんょね(^^;

300出場のご近所さんもぼちぼちなところをキープしたようだし、
次戦も頑張ってほしいところ。

ぅーーーん、やっぱり行けば良かった、か!?w

て、明日は行くんだけどねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/62

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)