« バイオガソリン | メイン | ちぇんじ »

2007年05月02日

●時間

・・・有効に使ってりゅ!?

たーくさんあると無駄にしちゃうのょねー。
しかも、そういうツモリはないんだけど、、、ってパターンが多い。

これって何故!?

とか思ったんだけど、要は1日の予定をちゃんと決めてないから、、だょね。
何にもないからーっと思うと何時までも寝てるし(ぉ けど、

「サーキット行くぞ!」

とか予定してると、かなーり無理な生活してても早朝に

シャキ

っと目が覚める(笑)

明日から連休後半戦。
時間を(なるべく)有効に活用するよーにしないと、ね(^^;;;

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/60

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)