« 連休3日目 | メイン | 時間 »

2007年05月01日

●バイオガソリン

数日前、ふらーっとガソリンスタンドへ行って

「レギュラー満タン」

とお願いすると、、、当店のレギュラーガソリンは”バイオガソリン”に
なったんですけど、よろすぃですか!?

とか言う。

んー、こんな田舎でもイキナリ導入したんかょ!?
とか思いつつ、値段も変わらないことだしモノは試しで給油。

とはいえアルコールは3%しか含まれていないってことで、
なーんも変化はありません。

この辺は以前のガイアックスと比べたら大分違うゃね、あれはアルコール臭
ぷんぷんだったしw

ぅぅん、でもこれって意味あるのかなぁ・・・。

エコとかそういった問題以前に、これで莫大な利益を上げているところが
あるハズなんだけど(--;;;

そんな裏事情を考えるよか、今日からの値上げの方が問題か(..;)
何時もお世話になってるGSさん、がんばってねー♪
(ここ↑はセルフより安いフルサービス店だったりしますw)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/59

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)