« 健康診断 | メイン | 点検と製作 »

2007年04月14日

●1ヶ月ぶりの

練習なり。

070414fsw.jpg

今日のネタは先週付けたブツのかくにん、ってやつですょー。


さてさて。

何はともあれ走行してみりゅ・・・と、

「おおおっ」

なにやら今までには無かったような効果がテキメンに現れている、っぽい。

これはスゴイのでは!?


だーけーどー、この結果とは裏腹にタイムはでない、でない、でーなーいー(;。;)

これが実力!?

やはーり寒い時期に出たタイムはマボロシかっ(?_?)

しかーし2本目は復活!

、、、の予定もやっぱり変わらず、ヘタレなタイムを連発(ぉ

ふぅっ((;・・ヘ)

やっぱ○○のかかった車は速いよねー(って、当たり前!?)


K本さん、O竹さん、M本さん、A木さん関係、ウェーバーさん、

あぴすとさん、ならさん、みずぅとさん、その他お話したみなさん、

おつかれーさまでした。

一円もかけない恋人探し

これが究極の為替で資産10倍計画だ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/76

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)