« 10 Minute・・・ | メイン | タイヤを »

2007年02月10日

●PDFファイル

全記事の続き、、、みたいな内容だけどPDFファイルについて。

WEBゃら、またそーでないところでも最近はあらゆる文章が

PDF

なんょね。

閲覧には「Adobe Reader」っちゅー無償ソフトを利用するパターンが

多いだろうけど、このソフトけっこーオモイ(>_<)


ま、ハイパワーでごりごりいっちゃう系な人には関係ないけど、

ライトウェイトで頑張る人には

Foxit Reader

なんてのが割と快適♪にいけると思われます。

(ってえ、例え快適じゃなくてもクレーム付けんとぃてょ〜)

さて。

閲覧も出来たし、次は作成したぃぞ〜

って人には

Adobe Acrobat、、、


はたっかーぃし、某安ぅぅぅいソフトを買って、とも言いません。

CutePDF」とか「PrimoPDF

あたりを使えば無料で作成できちゃいまっせ〜。


ただあれこれと機能を駆使したい、って要望には応えられないけどね(^^;



次世代ポイントサイト!PointDream

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/93

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)