« Seesaaってば | メイン | PDFファイル »

2007年02月09日

●10 Minute・・・

10 Minute Mail

知っている人も多いと思うけど

10 MINUTE MAIL

ってサービスがあるのょね。


これ、要は10分で無くなっちゃうメールアドレスってことで、

資料や無料レポートなどを請求時に利用すると

あとからあとから送られてくるスパム紛いのメールから解放、、、

されるとゆーステキなサービス(^^;

サイトにアクセスすると下の方に

Get my 10 Minute Mail e-mail address.

って書いてあるので、ちょぃっとクリック。

すると次のページ最初の部分に

mailxxxxxxxxxx@fificorp.net is your temporary email address.

って出るので

「mailxxxxxxxxxx@fificorp.net」の部分が10分間のみ利用出来る

専用アドレスって訳。

、、、でも10分ぢゃ足りないょ〜

って場合は


「10 more minutes!」

をクリックすれば10分間延長されるので安心w


何かゲットしたいときなどに利用してみてくださいねー(^_-)-☆



新感覚ポイントサイト!POINT PAY


もう稼げないとは言わせない!PointDream

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/92

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)