« おーくしょん | メイン | 連続出し »

2006年11月30日

●一喜一憂!?

つぃ数日前どんどん下がっっていった米ドル。

コレに釣られてクロス円がらみも軒並みずるずるー(T.T)


ってなってたんだけど、

反動というかでユーロやポンドがじわじわっと上昇を続けてるのょね。

さて。

上がっている通貨、、、

ユーロはよーわからん!?ので手を付けてないけど、

ポンドは少し前からスワップ狙いも兼ねてポジション保有ちぅ(゜_゜)

さてさて。

何処までぃくのか、

何処で利益確定するのか、

はたまたこのまま、、、か。

てぇ、ヘマして損を出さないょうストップは確実に!!!

寝ていても毎日1万円の金利を得る方法とは

日本最大のスケールメリットでハイ・パフォーマンスの良質投資情報・有料メルマガFXインテリジェンス新イーグルフライ

FX(外国為替証拠金取引)で中上級者を目指す方に!!

本当は公開してはいけなかった超禁断の自動収集ツール!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/146

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)