« 来年はヴィッツ | メイン | 一喜一憂!? »

2006年11月29日

●おーくしょん

ここのところ燃えてますw


もぅ使ってないものとか、

売れそうなものとか、

バシバシと出品。

出品自体は大した手間ではなぃ(写真くらぃよねー)んだけど、

幾つも同時に進行させているとけっこー大変。

出品や終了日時も上手くずらしたりしていても、

何時の間にやら!?同時に幾つも終了しちゃったりするんょねー(え

この終了してから落札者に連絡、代金振込の確認、発送

ってのがちぃーっと面倒・・・


でも小銭にはなるし、面白いしでけっこーやる訳だ。


さて、

この”小銭”ってのも積み重ねていくうちにmyろどすたのメンテ代

(チューン代ぢゃなぃところがカナシイね)

になる、、、はず。

なんだけどー、オークションをがしがし利用していると

どういう訳か小物をばしばし落札していたりする・・・

ってさーぁ、それじゃ意味なぃじゃーーーん(^^;;;;;


ま、そんなもんかしら〜w


あ、そうそう

面識ある範囲の人であれば代理出品もがんがんいきますーーーので、

気軽に声掛けてくださいね♪

ジャパンネット銀行のネット口座はとっても便利!

取引明細は「取引時刻」まで確認できます!

イーバンク銀行

オークションするなら、ここらは↑押さえておきましょ(^^

旅に、食事に、上質なライフスタイルを実現するカード

実力のある人はこちら↑も如何ですかぁ!?


これぞトラップ!!!
覚悟が出来たら押してみよう!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/145

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)