« 暴落ぅ | メイン | Snap »

2006年11月25日

●こんたくと

人と連絡や接触を取ったり、って

コンタクトではなく、

視力矯正に使う、コンタクトレンズのことね。

(ぃちぃち説明する必要もなぃ!?)

これっていちおー、定期検診てのを受けないとイケナイことになってる。

・・・んだけど、

なかなか行かないのょね(ぉ


お世話になってるお店はかなーり面白いので

行けば楽しいのだが(^^;

っちゅーことで(仕方なく!?)出掛けてみた。

何時も混雑していることが多く

「なんでこんなに混んでるんぢゃーぃ!!!」

ってお店なのだけど、

今日はタイミングが良かったのか、丁度空いていたヾ(^v^)k


さて、定期検診の内容は、


・眼科医の兄ちゃんに診察して貰うこと

・レンズをチェックして貰うこと

・視力検査


と、これくらぃ。


眼科医の兄ちゃんはあんま面白くなかった(こら)けど、

そのあとの2項目はお店のおねーちゃん(っていっても年下だょね)が対応。

このおねーちゃん(何人かいるけど)がなかなかオモロイw


なにがどー、って言われると困るのだけど、応対がぃぃのよ(^^

なので何時もの如く、あれこれ会話。

でも他の人ってあまり会話したりしないし、

それどころか呼ばれても返事もしないし、、、

そんなんぢゃ、楽しくなぃゃん!


やっぱ挨拶したり、お話ししたりは基本でしょーw

(なんの!?ってツッコミはしないのょ(^^;;;)

今回は特に問題無かったけど、そろそろレンズ寿命も近づいてるらしぃので、

次はお買いあげ、か!?(¨;)

レーシックjp

ウィンターキャンペーン
レーシック両眼148000円

↑コンタクト、っていってるのにレーシックって、ねえw

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/142

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)