« エンスタ2 | メイン | こんたくと »

2006年11月24日

●暴落ぅ

ニュースをょく見てる人は知ってると思うけど、

ドルがずるずるーっと下がり続けてるのょ。

これにより、ボケてストップ入れてなかったポジションが

大変なことに。。。


ってえ、私自身がいけなぃんだけど、かなーりイタぃ(;。;)


幸い、

というかが大部分はポジションとってからのスワップ金利で

相殺出来たってこと。


んー、あっちの口座で利益を上げても、

他で損を出してたら差し引きゼロだっちゅーのにのに(--;


それでもやってみょー、って人は

こちら↓

オンライン口座開設で5000円プレゼント

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/141

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)