« GT最終戦 | メイン | FSWライセンス紹介 »

2006年11月07日

●増えてるのか!?

普段メインでtawagoto〜してるのは車ネタが多い訳だけど、たまには運用ネタ。

今年は株がぁ、、、低調。

というか一時ポートフォリオ見てる時間がとれなかった(←いい訳っす)時期があったんょね。

で、

けっこー値が変動する銘柄ってのもあり、ふと見たときには損切りラインより下がってるゃん(¨;)

ここで

「えぃやっ!!!」

とやっちゃえば良かったんだけど、そのまま放置してたら、、、やっぱり下がる(ぉ

仕方がないので!?未だ保有中、、、で、含み損がありあり(;。;)


株はそんな感じでブルーなこともあり、ちょっと気分を変える意味合いも含め、FXにもチャレンジ。

こちらも株同様複数口座を用意して始めたんだけど、利益が出たり、損が出たり、、、

ってのあちこちでやってるけど、トータルすればかなりプラス。

プラスといっても株の含み損を相殺出来るほどではないんだけど(汗)


さ、て。

収支をプラスに持っていくためにちょっと頑張らないとe(o^ュ^o)g

つられてチャレンジしてみる、って人はお試し↓どうぞw

No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならイー・トレード証券

日経225mini!始める前にまずは貴方の疑問にお答えします!

「外為どっとコム」 オンライン口座開設

オンライン口座開設で5000円プレゼント

信託保全で資産を守る -- ひまわり証券の外国為替取引マージンFX

商品先物取引をお考えならホームトレード浪漫飛行!

純金積立プラン 商品紹介

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/131

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)