« ぎしぎし… | メイン | 増えてるのか!? »

2006年11月05日

●GT最終戦

とーとつだけど、行ってきました・・。

といっても、

ふつーに行く訳もなく

061105GT.jpg

やっぱりこーゆー感じ↑になるょねw

ヴィッツの決勝は8:30ってことだったので、朝も早くから出発し参加。

何時ものように何時もの道を順調に走り5:30に待ち合わせの西ゲートに到着。


ぅへー、幾らなんでも早過ぎ、、、と思ったけど

すでにお客さんはぞくぞくと集結してるらしく、どんどんゲートを通過していく。

ぅぅうん、富士チャンでは到底想像出来ないよーな客の数ゃね。

さて。

付いてまったりした後は、いきなりヴィッツ本ちゃん。

ヴィッツのドライバーN氏は、前日の予選でけっこーいいタイムを出し、かなりの好ポジションをゲット。

ポジションがキープ出来れば今年最高のポジションでシーズン終了となる、、、

んだけど、そーは簡単にいかない位置なのは周知の事実!?

とはいえなかなかいー走りしてたし順位こそアレ、、、

だけど来シーズンは更に上にいけることは確実でしょう♪


そぉいえばパンダさんもすごーーーく頑張ってましたね(¨;)

ともどもおつかれ〜でした。


っちゅーこで、レースはおしまぃ。

車両保管が解除された後、そっこーでお帰り車検を済ませて見学もぉど・・・っす。

(そそ、ヴィッツのお帰り車検はいろいろ面倒見がいいょー、何処かのレースとは大違い)

マーチカップにインテグラ、そしてメインのGTまで、あちこちで観戦。

GTが終わる前くらいになると一足早く帰って渋滞を回避しよう!

って人が現れ、はやくも渋滞開始w

私らはあちこちのブースを眺めたり、食事したりしながらすこーし時間を空けた後に解散。

サーキット出るまで大変かなぁ、とは思ったけど20分位で外に出られたから、

まぁまぁ!?

かも。

その後は例の道なんで、そうそぅ渋滞する事もなく家までスムーズに帰宅となりました。


大きなイベントも楽しいけど、けっこー大変だぁね。

スタイリッシュな出会いパーティー

オルソケラトロジー両眼98000円

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/130

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)