« この品質って | メイン | 涙そうそう »

2006年10月24日

●ナス話題

そろそろそーゆー時期かしら!?

そんなことを思ったのは、とある電話にて。


某:「○○が60万円なんだけど、どーおもぅぅ!?」

私:「その年式でその使い方で、、、その感じだともーちょぃ安くても良くなぃ!?」

某:「ぅーーーん、なるほど。とりあえず試乗と交渉するかなぁ・・・」

私:「そそ、ょーーーーーく吟味しないと。だぃたぃそんな金どっから出るん!?」

某:「え、それくらいならボーナスで払えちゃうょ♪」

私:「ぬぁーにぃぃー!!!(--#」

某:「っーか、もっと出るし(^^ゞ」

私:「・・・・・・・・・その半分も出なぃのにー。年間でも無理っぽぃ(;。;)」

某:「ぇぇえ、なにそれー!?」


・・・みたぃな会話があったのょ。

なーんかすんごーーーーーーーーーーくぶるぅな感じが・・・。

就職こそ出来ているものの、格差が広がってるのは間違いなぃぽいですな(-_-;)

(業種が違うってのもあるけど、あまりにも酷いょねー、○○業界)

◆ワレワレニハ、君ノクルマノ値段ガワカル!ガリバー



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/156

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)