« ひさびさに | メイン | ナス話題 »

2006年10月22日

●この品質って

どーなのょ!?

R40_01.jpg

これ↑何時ぞや比較検討して購入した2ピースナットだけど、よーく見てみると何か感じなぃ!?

R40_02.jpg

ほら

なーんか変色とゆーかシミとゆーものが出来てたり、レンチが当たらないよーな箇所がサビてたり( ・_・;)

ぅらー、どーゅー品質のものを売ってるんじゃーぁ(`_´プンプン)


1個500円くらいのナットならまだしも、たかがナットなのに割と高い価格設定で売ってるんだから、もぅちょっと何とかしたほぅが良いと思うのだけど、如何なもん!?

ちなみに使用して1ヶ月ほどしか経ってないのょ(;。;)





トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/155

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)