« ラジオ感度 | メイン | FCRだょ〜 »

2006年10月08日

●FSWへ

久しぶりに(って何時も書いてるな)行ってきやした。

今回はレース前ってこともあり、容易に混雑が予想される状態だったんだけど、富士側はナニを考えているのか、走行枠はNS4A,BとS4Aで僅かに3本。

土日しか練習に来られない会社員レードラ(笑)なみなさんは激混だろうが練習に来る訳で、、、ふつーの輩とふつーじゃない輩が入り交じっての走行はかなーりアブナイ。

だいたいさー、かつて(改修後ね)走行台数がいっぱいになったことってあったか!?

走行券買うのに建物の外まで行列するよーなことってあったか!?

私個人的には次戦はおやすみ(方々から突っ込み入ったけどー、実はあちこちで予告済だったりしますです、ハイ)なんで、昨日交換したローターのアタリ付け〜くらいな気持ちだったんだけど、あまりにもアブナイ輩が多かったのでちょっとスイッチ入りました・・・

ふんっ(笑)

ま、それはともかくとして。

タイムはとーぜんながら出ない、ってこれも何時も通りだったけど、ローターを交換した結果、何時ぞや書いていた

「ごとごとごと」

みたいなオトからはよーやく解放された模様。

うー、ローターが荒れた原因はやっぱあのブレーキパッドのせいなんだろうか・・。

ま、おいおい結果は出てくるだろうけど他が壊れないウチに、今壊れてるところを直す算段をしないと、ねー。

っと、今日は周りでいろいろあったけど、ちゃっちゃと直して頑張りましょ♪

みなさん、おつかれさまでぃしたm(__)m

『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/149

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)