« 久々のサーキット | メイン | 今日は予選か!? »

2006年09月03日

●まーた症状が…

例によってオト問題(;。;)

先日ハブ交換してごとごと言わなくなって安心してたのに、昨日FSWを走ったら、

「ごとごと」

っていうか

「がたがた」

と言った感じだろうか。

問題の症状は高速域からの減速時にステアリングに振動(ジャダーってやつだぁね)が出る。

しかもけっこー激しい・・・


そこでとりあえずお医者にいってみるw

そこでブレーキ周りじゃないのー?

っていう話しになりチェックしてみると、、、多少キャリパーがお疲れ気味のようだけど、まだもーちょいイケそうな感じ。
それにそんだけにあーんなにガタガタするものか!?

とりあえずナニもしないのも気が引けるのでフルードを交換し、様子見してみることに・・。

車買取 最大8社に無料で一括査定依頼!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/160

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)