« お試し如何ぁ!?w | メイン | まーた症状が… »

2006年09月02日

●久々のサーキット

先日のレースから早1ヶ月以上。

何かしらメンテナンスをしていたり、走行可能な日に予定が合わなかったり、ってのがあって久しぶりなFSW(^^;
(そそ、何故に私がFISCOと書かない理由が判る人って居るかなぁ!?)

前日ウェーバーさんが「行く」ことが判ったので、私も起きられたら・・・という気持ちだったけど、こういった予定だとしっかり目が覚めるようでw無事出発。

朝は肌寒いくらいの気温だったのに、現地はまだまだ夏ーーーって感じでやったら暑い。

既にウェーバーさんとM田さん、程なく飲茶さんにT橋さんも登場。

みなさん2本走行する気満々(つーか今日はNS枠2本しかなぃ)だったけど、私はお財布と相談して1本(;。;)

しかーも久々だからヤバいだろうなぁ、、、と思っていれば案の定、某所でドリフト君が顔を出す。うううっ、ちょっと走らないとすーぐ悪癖が顔を出すねー、学習機能のリセット早過ぎ!?

毎度の事ながらタイムは散々たるものだったけど、気にすべきポイントは押さえて走れたのでまずまずかな、とも思う。

でーもーねー、最近どんどん遅くなる一方なんだよね、なーんでだろ(@_@)


あとは前日練習、もしくは何処か平日で練習に行くか・・・ねえ(^^;

ネットで簡単・便利に愛車査定!ご依頼はこちらから!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/159

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)