« 車高 | メイン | ハブ »

2006年08月17日

●夏休み

今年はふつーにお盆休みだったので、月、火、水がお休みで今日から出勤・・・。

だけど、休み中に昼夜逆転生活を送って身体はいきなり元に戻る訳もなく、ちょーツライ。

寝なきゃイケナイ時間に全く眠くないわ、起きてなきゃイケナイ時間にめっちゃ眠いわ(←あ、これ何時もと一緒だw)で、困ったちゃん。


でも明日行けばまた休み、、、で、また逆転しそーだなー(^^;;;;;

よい子は規則正しい生活をおくりましょー♪w



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/172

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)