« 第4戦 | メイン | 夏休み »

2006年08月14日

●車高

ふと思ったこと。それは、、、車高が微妙に低い!?

どうにも車庫に停めるときにアブナイ感じ(←そら、どんな感じなんじゃぃ)がしてたのは、これが原因かも(?_?)


っちゅーことで

とりあえずイチバン簡単な調整、、、ロアシートを1回転車高が上がる方へ回して済ますw

sshcF0813.jpg  sshcR0813.jpg

んなちょっとじゃ車高変わらないだろーって思うでしょ。でも回した分だけは上がる訳。

ただそれで済むかどうか、ってのはまた別の問題(ぉい)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/171

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)