« アクセラ | メイン | 第4戦 »

2006年08月12日

●ごとごと

っていやぁ異音ですよ、い、お、ん。
例によってまーた何処からか”オト”がしてます、myろどすた(--)

レース後暫く放置してたんだけど、細かい作業をお願いするのと同時にオトの発生源を探してもらいやした。

するとー、

初めのうちは駆動系のオトばかりだったんだけど、暫く走ってるとフロントからごとごと!?

でもフラットスポットは無いようだし、、、ってあちこちみていったら、右フロントのタイヤがごとごと!?


うっ!!!

どーやらオトの発生源はハブらすぃ。流石に度重なるどったんばったん(←なんだょ、それはw)に音を上げてしまったようで、ホイールを揺すると僅かながらガタが・・・。

とりあえず盆休み中は部品が手に入らないんで、休み明けまで放置だね(^^;



トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/169

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)