« 車載カメラ | メイン | 週末は »

2006年05月16日

●車高を

ちょいちょいと調整してみた。

最初は面倒だからショックのロアシートをぐるぐると回してぐぃぐぃ上げちゃおう(ぉいぉい)かと思ったんだけど、、、

現状多少プリ掛けて使ってるのを思い出したので、敢え無く断念!?

仕方ないのでまぁたカラーを入れ替えて調整。
ぬぉぉ、めんどぃ(-.-)


・・・ま、とりあえず5mm程度上がったはずなんで、最低地上高90mmはクリアしてるでしょう、たぶんw


ナース・フレンド・ネットで、ナースと出会う!

メールし放題でも月額会員費3000円で、一切費用要らず!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/204

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)