« アドバンスト~ | メイン | 赤いのが »

2006年04月29日

●ドリフト練習

0429drpT.jpg

クラッチ組み直しも何とか終わった(終わらせた!?(^^;)んでドリフト練習会に参加。

場所は例によって筑波なんだけど、前回練習したのは・・・何とほぼ1年前っちゅーことでちょー久々な練習。

ってことは
容易に想像つくとおり、かなーり下手になってますた(T_T)

仕方無いので!?地道に練習・・・する訳ないね!?w

今回は結構しっかりコースが決まっていたので、それに合わせて、かつスライドを持続出来るようひたすらに走る。

ちょいちょいっと走ってそれなりに感覚は戻ったけど、やはり短時間の練習だと思い出すのが精一杯で上達しないよねぇ(--;

要練習・・・なんだけど場所と時間、予定とか(あと費用か)がなかなか合わんのょね。

誰か一緒に練習会やりますぅ!?w

実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、
枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。
コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://aches.s3.xrea.com/x/blog/mt-tb.cgi/223

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)